ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

気になるぅぅ

2023-02-25 21:38:32 | 日記
なんですか、帯状発疹の所が痛い痛いって言ってて「ハイハイ、あるある」と思ってたのですが、今日痛いという場所を触ってみたら【んっ?ちょっと・・・シコリある?】みたいな。
胸の下なんですけど、うーん・・・これはどうだ?
胸というより肋骨?検索してみたら帯状発疹でシコリ出てる人も居るような。とりあえず火曜日までは仕事が入ってるので、水曜日にまた病院に連れて行くべきか。
気にしだしたらより増長するような気がする。前に私の胸にシコリっぽいのが出来て、気になるから触りまくってたら痛くなって、乳腺外来でマンモとエコーで見てもらったけど、何にもなかったんだよなぁ・・・(その後シコリらしきもの消失)
とりあえず水曜日まで様子見してもらおう。


今日の体重・・・52.8kg体脂肪率27.6%

昨日より0.2kg減。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少数派? | トップ | 無事完了!! »
最新の画像もっと見る