ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

アップアップ

2024-08-27 21:37:10 | 日記
家の8月の電気代が22000円だった。それは仕方ないよね。両親が熱中症とかになったら大変やしとね。で、仕事場の電気代の明細がきました。
4300円程。こんなもんやったよなーでも昨年はいくらやったか確認してみようと、チェックしてみたらハテ?「3000円」
えっ?去年と今年のエアコンの使い方ほぼ同じ感じやと思ってましたが・・・思ったよりエアコン稼働していたのか、古いエアコンだからなのか。
1300円も電気代上がっててビックリしました。合わせて売上アップしてるならいいのですが(ほんの少し昨対アップしてた)
まぁ、暑い暑いで私がグッタリするのも良くないし、今夏も元気に過ごせたのはエアコン様々なので、電気代のことはきにしないようにしましょうか。チラリ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルな毎日 | トップ | 爆睡問題 »
最新の画像もっと見る