ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

気にしてるのは誰だ

2020-02-26 22:06:53 | 日記
ここ1~2週間がキモだそうです。
それで落ち着くのか更に拡大しちゃうのか。マスクに加えアルコール(除菌用の)も品薄だそうです。
とにかく今は代用品で頑張るしかないですよね。
今日は、昨日作ったマスクをして1キロ程走ったのですが、暑っ蒸れっって感じで、運動しながら長時間付けるのはツラいなって。
でも、初めは手作り柄ものマスク恥ずかしいかな?とか思ったのですが、そんな心配も一瞬で何処かに行っちゃいました(笑)
全く気にならなくなってました。
まぁ、そんなもんですよね。ビバ手作りマスク!無くなれマスク転売屋!


今日の体重・・・56.2kg体脂肪率26.1%

昨日より0.4kg増。
今日の歩数6377歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り | トップ | 誰のため »
最新の画像もっと見る