ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

うっかり卒業しないと

2020-10-29 21:38:07 | 日記
うっかりうっかり!寒くなってるっていうのに、上着をリュックに入れてくるの忘れてまたまた帰り道半袖のTシャツで帰るという失態をしてしまいました。自分でもビックリですよ。
まぁ、腕カバーとネックゲイターを持っていたので、それで出来るだけ素肌を晒さないようにし、髪の毛をおろし首回りを更に防寒。更に更に早歩きで自らの筋肉を温める方針で。
家に帰ったら絶対怒られるやろなぁと思いながら帰ったらやっぱり「アホか!風邪引いたらどないすんのん」って(笑)
今ならまだそれでも大丈夫だと思うけど、これからの季節は気を付けないと、ほんまもんのアホになってしまうので、必ず確認していこうと思います。


今日の体重・・・55.8kg体脂肪率28.4%

昨日より0.8kg増。
今日の歩数5423歩。
ムクミですからこないに体重増えたのは!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了できるか? | トップ | しっかりしてるように見えて... »
最新の画像もっと見る