ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

自業自得な不安のかたまり

2013-03-07 21:30:00 | 日記
名古屋ウィメンズマラソンまで2日・・・日曜日に走って以来花粉を言い訳にして走ってません!ヤバイよヤバイよ~。
下手にあった自信が、どんどんへたってきて完走できる自信が0に向かっていってます。このヘタレモードはスタートの号砲が鳴るまで続くと思われます(笑)

今日の体重・・・55.6kg

昨日より0.1kg減。
今朝、少し声が高めな犬の鳴き声が聴こえるな~と思って周りを見回したらカラスが「ワンワ~ン、ワンワ~ン」と鳴いてました。
うちの近所には「ニャ~ニャ~」と鳴くカラスや「ファイト~ファイト~(中学が近いから)」と鳴くカラスも過去にはいましたよ。私も賢くなりたいな~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のお手入れ | トップ | 心拍数が徐々に上がってきた »
最新の画像もっと見る