ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

そうそう

2010-06-10 11:35:35 | 日記
昨日、夕方看板をしまおうと店の玄関を開けたら、なんか黒い物が落ちてたので、
眼鏡を取り出し(裸眼では全く判別出来なかった)見てみたら、黒いパンツが落ちてました。
お隣りさん(女の子)のパンツだよね。どーしたらよいよ!って思ったんですが、放置して様子見ようと帰宅。
流石に持って帰ったやろうと思って、出勤してみたら・・・まだ黒いパンツが(笑)どーしろってのよ!
人のパンツなんて触りたくないんですが!ワーーーーッ!
とりあえず、少し場所をずらしてみた(直接触りたくないので、紙で挟んで除ける)しばらく放置してみます。
何故隣の人って断定してるのって?うちの店があるハイツは、三階建て・各階二部屋、そして私の仕事場は三階。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たしなむ | トップ | フクフク »
最新の画像もっと見る