ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

眠りの森の?

2019-07-05 21:40:27 | 日記
夏の初めは鬼門なのかもしれない体の不調(頭痛からの目眩)
大丈夫になってきたのに、自分の体に対してどこか信じきれてない気持ちがどこかにあって「こ、これはもしや!!」「ふわふわ~」「やっぱり!」・・・目眩っぽい症状が出るという。
人として単純なので脳も直ぐにテンパっちゃうのかもしれません。結構ネガティブなのかなぁ私。怖がりではありますが。

本を読んだりスマホを見たりしても気持ち悪くなることもなくなったので、復活してきてるのかな?と。下がりすぎた気持ちを上げるようシッカリ睡眠とりたいと思います。
っていうか、この数日隙あらば眠るようにしています。こんなに眠れるんだって位。眠り姫・・おば・・・。


今日の体重・・・55.1kg体脂肪率26.8%

昨日より0.6kg減。
今日の歩数7485歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でいること | トップ | 飾りじゃない訳じゃないじゃない »
最新の画像もっと見る