ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

走ってきました!

2013-12-08 21:34:58 | 日記
奈良マラソン無事完走できました。完走メダルめちゃめちゃかっこいい!!

今回は、このペースを意識して頑張りました。登り坂は無理せず歩く!と決めて(それ完走?とか言わない!!)なんとか5時間30分00秒(ネットタイム:私がスタートライン越えてからのタイム)

奈良マラソン応援名物、今の葉狂四郎さん。今回は永ちゃん的な人も居ましたよ。


今日の体重・・・53.5kg体脂肪率20.7%

一昨日より0.6kg減。奈良マラソンをイラストで振り返るは、後日アップしまーす。
喉元過ぎればなんとやら!また奈良マラソン出たいですね。もちろん宿泊は奈良ユースホステル!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るシカないよ~ | トップ | ざっきー式休養 »
最新の画像もっと見る