ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

イテテテテー

2019-07-12 21:06:22 | 日記
ガブンチョとワンちゃんに噛まれてしまいました。野犬ではないので心配はいらないのですが、飼い主さんに許可を得て近付こうとした私が怖かったみたいで(元気な人が苦手とのこと)何も考えてない私が、不用意に触ろうとしたことに反応して、ガブンチョしちゃったみたい。
ワンちゃんにとって、めちゃめちゃストレスだったのに、気付かない私がアホみたいな顔して近づいたのが良くなかったのかなと思うと、ワンちゃんと飼い主さんに申し訳なかったなーと思います。
すぐに手を引いたのですが、ワンちゃんの歯がガブンチョと薬指に入っちゃいました。直ぐに血を絞り出して(少しだけしか出なかったけど)流水ですすぎました。
ネットで検索したら怖いことばかり書いてたので、ただいまビビり中です。塩粒より小さな傷ですが、一応明日病院に行こうと思います。


今日の体重・・・55.1kg体脂肪率27.0%

昨日より0.5kg減。
今日の歩数12639歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムカム噛め噛め | トップ | 気持ちの問題? »
最新の画像もっと見る