ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

何にもない1日(それがいい!それでいい!)

2020-07-23 20:21:57 | 日記
降るのかな降らないのかなと空模様を気にしながらの1日でした。海の日の祝日でしたが、海に行く予定もないし、どこかに行く予定もないしなんですがね。
出るとすれば、ランニング位かな?ぐらいな1日。朝からエアコンの掃除をして(昨日一昨日とエアコンの効きが悪かったから)ダラダラして少し走りに出て、昼ごはんの準備をして皆で食べて、ダラダラしてうとうとして、夜ご飯の準備をして皆で食べてダラダラ・・・
カレンダー見て「今月も1週間位で終わりやん!」「つか、知らん間に8月来て、知らん間にお盆過ぎて、知らん間に今年の1文字が【禍】になって終わるんか!!ひゃぁぁ」ってなりました。
普通でいたい普通って簡単なようで難しいとかを何日か前にも記しましたが、今年に関しては何が普通で何が普通じゃないのかわからないですね。


今日の体重・・・55.8kg体脂肪率28.0%

昨日より0.3kg増。
今日の歩数9785歩。
明日もスポーツの日の祝日なので、おやすみです。
明日はコロナに気を付けながら1人で映画を観に行きます(観たらさっさと帰る予定)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンさまさま | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る