ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

姫路三昧

2021-11-24 21:29:21 | 日記
今日は朝5時おきして、母親とバスツアーに出かけてきました。
なぜそないに早起きなのかというと、夜ご飯のカレーを作っておくためです。父親が作るよって言ってくれてたのですが、やや心配だったので前日から仕込みを始め、朝に煮込んで仕上げるに、朝ごはんの準備やら洗濯やら行く準備やらを含めたら5時おきしなくちゃならないのでありました。
まぁ、緊張からか夜中何度も目覚めていたし、なんならカウントダウンみたく目覚めていたし、結果的にギリやったから5時おき正解だったみたい。
バスツアーでは姫路城〜好古園〜昼ごはん〜太陽公園と。結構歩きました。姫路城の天守閣は階段のみなので、足の悪い母親と2人で皆さんが戻って来るまで待ってました。
全体的にこないに歩くんかい!とビックリしました。参加メンバーほぼ母親と同年代やから皆さんの健脚ぶりに何度も驚かされました。
寒かったけど快晴だったので青空と白鷺城のコントラスがサイコーでした。
もう少し私の運転技術が良くなれば両親を色んな所に連れて行ってあげれるのになと思いました。しょっちゅう思ってるが技術向上してない。


今日の体重・・・53.6kg体脂肪率25.8%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数10638歩。
母親も10000歩超えしたと思う。夜中に脚つるんちゃうかな(日中1度足が攣った)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日 | トップ | 気のせい? »
最新の画像もっと見る