ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

噂話

2024-08-20 21:15:50 | 日記
米ないならパンとか食べればいいよね

ということで阪急はどうかな?普通のより高いから残ってるんちゃう?と冷やかしに行ったら、ビックリ!完売してましたよ。
ほんで文句みたいなことをグダグダ言ってるおじいちゃんがいましたよ。言うたところでどうにもならないのに、言わずにはおれへんのやろうなと。
言われっぱなしの店員さんがちょっと可哀想だなと思いました。たぶんあのおじいちゃん以外にも愚痴られて、1日終えた時にグッタリしちゃってそうだなと。
マスクやティッシュやトイレットペーパーの時の事を学習してへんなーと。惑わされないように、噂に振り回されないようにしたいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことイチ | トップ | 眠り »
最新の画像もっと見る