ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

現実的にいこう

2021-10-07 21:50:47 | 日記
ちょっと前から肌ケア、メイクに対して意識をするようになりました。
で、飽きそうな気分になりそうな所をがんばれがんばれと言い聞かせていつもより丁寧にケアをしていますが、意識をするようになって、鏡を今までより見るようになって気付きました。

「思っていたよりオバチャン」

「このオバチャン、自分はまだまだイケてる思てたんよなぁ(ため息)」

「直視したくない」

現実から目を背けてはいけないぞと自分に言い聞かせたいと思います。1ヶ月続くよう頑張る!


今日の体重・・・53.1kg体脂肪率26.0%

昨日より0.5kg減。
今日の歩数7044歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣らしていこう! | トップ | 贅沢な願い »
最新の画像もっと見る