ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

エエもん観させていただきました

2011-09-18 16:44:20 | 日記
前回公演は、仕事だったので観に行く事が出来なかったので、楽しみにしていました。
JAMBA第二回公演【WISH/5】ダンスパフォーマンス。

なかなかの良作。ダンスだけでなく、色々な表現に魅せられた私。完成度の高い公演でした。
また次回公演も日にちが合えば、行きたいな~って思います。オススメです。

さてさて・・・両親の旅行も今日で終わり。久々の一人暮らしも終了です。
今日の夕食は、炊き込みご飯と人参サラダ、長芋の吸い物という茶色い夕食を作りました。
大食いしてないのに体重が増えてるのは何故なんだろ~むくんでる?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぃぃぃ~ | トップ | ふわ~っとする »
最新の画像もっと見る