ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ダラダラ

2021-04-29 21:55:48 | 日記
【昭和の日】お休みでした。
1日そこそこ強めの雨だったので、夕食の買い出しをしたらサクサク帰宅してダラダラしてました。
後、久しぶりにお人形さんの洋服作りをしていました。
運動をよくするようになって肩凝りと距離を置くようになってた(笑)のですが、久しぶりにチマチマした洋服作りをしてたからか、首から肩までパツンパツンに張ってしまいました。
湿布薬にアレルギー反応が出ちゃうので(湿布薬アレルギーってコロナワクチン大丈夫かな?)ストレッチストレッチ。
っていうか、一気に作ろうとかしないで、ちょっとずつ作ればいいのにねぇ。根詰めても何も得しないのに・・・
急ぎで作らないといけない訳ではない(お人形さんが早く早く言うてる?)ので、これ以上肩凝りが酷くならないよう自分を律したいと思います。



今日の体重・・・54.2kg体脂肪率25.7%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数8664歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定はないけど | トップ | 終わり始まる »
最新の画像もっと見る