ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

記憶

2018-01-15 21:47:00 | 日記
今日は、どんど焼きの日だったのですが、うっかりしていて行くのを忘れていました。ちょっと最近うっかりうっかりってのが多いような気がします。
つか、人の名前が(有名人)出てこなくなってます。これはうっかりという訳でないような・・・。物忘れなのか、他に詰め込まなきゃいけない事項が沢山あると、必要のない言葉(有名人の名前)は脳内に入れておく必要なしとされて、自動的に排出されちゃうのかなと。
今のところ有名人の名前だけが出ないだけなんで、全く問題ないとは思うのですがねー。ちょっとドキドキします。


今日の体重・・・56.2kg体脂肪率24.1%

昨日より0.5kg増。
今日の歩数2960歩。
ほんとは5800歩くらい歩いてたのですが、昨日の洗濯で万歩計を洗濯してしまった影響で、半分エラー起こしてしまっていたので、カウントが2960歩でストップしちゃってました。ちょっと悲しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉厚 | トップ | がんばれ万歩計 »
最新の画像もっと見る