ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

少数派?

2023-02-24 21:21:32 | 日記
なんですか、マイナンバーカードのポイントが付くのが2月末までの申請までだからと、めちゃくちゃ混んでるんですって。申請するならさっさとしちゃえばよかったのにねーとは思います。
けど、人ってギリギリになるまでお尻に火が付かないってのもありますもんね。私もそのタイプです(といってもマイナンバーカードは、面倒くさくて申請してないのですが)
とりあえずマイナンバーカードはギリギリまで申請しないかなと思います。今のところ使うとこが確定申告の時だけだし、まあ無くても今は代用も出来る状態なんで、それでしか対応出来ないよというとこまで放置プレーしようかなと(コラー)
ちなみに7割は取得されてるらしいけど、初期に申請して更新してないで放置してる高齢者とかもいるんちゃうかなと思うので、実際使える状態の人って半分あるかないかなんちゃうかななんて思います。どうかな?


今日の体重・・・53.0kg体脂肪率27.6%

昨日より0.2kg増。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣言したのに・・・ | トップ | 気になるぅぅ »
最新の画像もっと見る