ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

5年物の・・・

2017-03-19 22:22:23 | 日記
来月から私の持っているスマホの通信速度が激オソになるとか言うお知らせが来たので、5年ずっと使っていたスマホを新しいのに機種変しました。
たぶん3日位は機種変したことに後悔ばかりしてるとは思いますが(ガラケーからスマホに変えた時もありました)人ってのは結構単純だと思うので、何とかなるんだろうなーって思ってます。
しかしながら、なれない間は変な感じに肩に力が入ってしまってるようで、無駄に疲れてしまってるような感じです。ストレッチと心を落ち着かせる深い呼吸で、機種変ストレスをやっつけたいと思います。


今日の体重・・・55.9kg体脂肪率22.6%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数11031歩。
今日は走らず母親と【3月のライオン】の映画を伊丹で観てきました。感想は・・・う~ん。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きタイム | トップ | 紙一重 »
最新の画像もっと見る