ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

もうすぐ春ですよ

2017-03-16 22:46:38 | 日記
いつの間にやら3月も半ばを過ぎてました。
【余寒】と言われる時だそうです。余寒とは余っていた寒さ。2月とかには使いきれなかった【寒い】を今の時期に使いきってるって感じらしい。
今日も仕事帰りの辺り、体を芯から冷やすような寒さでした。ダウンを着て帰ってても汗かく事なかったので「めっちゃ寒い」って事になるのかなと。
まだ少しだけ寒いのですが、足のカサカサが落ち着いてくる季節になってきました。とはいえ空気はまだまだ乾燥してるので、保湿は続けた方がベターです。量やクリームの重さ(濃度)は控え目でも大丈夫じゃないかなと思います。


今日の体重・・・55.7kg体脂肪率23.8%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数13759歩。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手く使いこなせてるかな | トップ | 増えるお肉(贅肉)ちゃん »
最新の画像もっと見る