ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

早く慣れないと

2020-08-11 21:35:10 | 日記
熱波っぱー
ビックリしました。お昼過ぎ洗濯のバスタオル等々を干すのにベランダに出たら、めちゃくちゃ強い熱波が向かってきて、タオルを干すだけで滝のような汗がゴゥゴゥと流れてきました。
超ヤバいですよね。コロナに熱波。節電なんていってたらぶっ倒れて医療費の方が高くついて泣くに泣けないから、冷房の使い方間違えないようにしなくてはいけませんね。
エアコンの効きが悪いなぁーとか思っていたら、窓20センチ位開けてたからで、閉めたらヒンヤリしたのですが、コロナ的には開けた方が良いわけで、なかなかに選択に迷いが出ますね。


今日の体重・・・55.4kg体脂肪率27.2%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数8215歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩ましい | トップ | 体力 »
最新の画像もっと見る