ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

半年待ちました

2018-05-30 21:14:32 | 日記
今朝、ポストにZOZOTOWNから例のアレが投函されてました。そう、去年の11月に注文していた【ZOZOスーツ】です!
【ZOZOスーツ】とは何ぞや?
ピチッとした黒のシャツとスパッツに白い水玉模様が耳なし芳一ばりについており、それを着てZOZOTOWNのアプリで360度撮影すると・・・あら不思議!模様かしらと思ってた(思ってないけど)水玉とアプリが何らかの何らかで、私の首から足首までのありとあらゆるサイズが計測出来ちゃう!って代物。
なんかスゴくないですか?自分のサイズ計測とかなかなか出来るもんじゃありませんよね。
自分のサイズを把握するってのは良いかなと思います。
ただ、シャツは丁度だったのですが、スパッツは少し弛みが多いかなと。ちょっと短足になっちゃうかもしれないって心配アリです(股下測るのかな)


今日の体重・・・56.2kg体脂肪率25.0%

昨日より0.5kg減。
今日の歩数7033歩。

計測結果はまた今度。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱ぼったい | トップ | 新店 »
最新の画像もっと見る