ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

小さいのに

2019-05-28 22:06:26 | 日記
昨日ムカデに噛まれた傷は腫れ上がる事なく朝を迎えました。
良かった良かったと、噛まれた所をよ~く見たら、小さな噛み傷が2つ付いてました。カプッと噛んだのがよくわかりました。とても小さな噛み傷に、ほっこりしてしまいました。
ほっこりしてる場合ではないのですがねー
とはいえ、また噛まれたら嫌なので、過剰反応しちゃってます。ビビりすぎ~
腫れはないのですが、傷に当たるとチクッとした痛みはあります。めちゃめちゃ小さな傷なのに、不思議ですねー
とにもかくにも、大事にならなくて良かったなと思います。


今日の体重・・・55.6kg体脂肪率28.9%

昨日より0.2kg増。
今日の歩数6857歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーだということにして... | トップ | 欲張り »
最新の画像もっと見る