ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

スイッチはどこや

2023-02-19 21:00:45 | 日記
とりあえず枕を外して寝たらなんとか頭痛回避出来てるような気がします。朝起きたら雨風がザブザブ降っていて頭痛回避してますが、やる気スイッチは押せない感じの空模様でした。
なんとかやる気スイッチをオンする為に、雨降りの中を傘をさしながら6キロ程お使いがてらウォーキングしてきましたが、やっぱりお天気がイマイチだとスイッチが入りにくい。
2月って、こんな不安定なお天気が多かったかしら?と思うのですが、これもまた春が近付いてきてるのかな。嬉しいような嬉しくないような複雑だったりする。


今日の体重・・・53.7kg体脂肪率27.4%

昨日より0.2kg増。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よたよた | トップ | 優しい食事を »
最新の画像もっと見る