ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

冬休み

2016-12-29 22:27:44 | 日記
短い冬休みが始まりました。が!寝坊から始まり(と言っても7時起床)片付けだ〜買い物だ〜で、あっという間に1日が過ぎてしまいました。
頭を抱えてしまう位、無駄に1日を過ごしてしまったんじゃないかと・・・予想はしてましたが、今は旅行とか行かないでノンビリ過ごしてるので(数年前は年始にスノーボードをしに北海道へ行ったりしてました)こんなもんでしょ?なんですけどね。

お休み残り5日。

今日の体重・・・54.7kg体脂肪率21.9%

昨日より0.3kg増。
今日の歩数12685歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年度 | トップ | 予想→現実 »
最新の画像もっと見る