ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

眠り

2024-08-21 21:28:04 | 日記
父親が喫茶店にお茶しに行った帰りに寄ったお店でお米を見つけたので、買ってきてくれた。よく私と喧嘩する父親ですが、なんか持ってる奴だぜーとなりました。
ということで、しばらくは安泰だなと思いますが、次はいつ入手出来るかはわからないので、大事に使っていきたいのと、他のアイテムとすっからかんの頭を使い、飽きないよう色々アレンジ炭水化物メニューを作りたいなと思います。
で、炭水化物とはちょっと違うのですが、ずっと気になっていた安眠サポートらしいピルクルの乳酸菌飲料をゲットしました。
眠る前に甘いのを飲む事にどうやねんと思い、なかなか手が出なかったのですが、歯磨きをもう一度すればいいかという結論に達したので、今晩から試してみたいと思います。
朝まで爆睡出来るのか、寝入りが爆速なのか。ともあれしっかり眠りたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂話 | トップ | 楽々ストレッチ »
最新の画像もっと見る