ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

隙間スキ

2018-05-07 22:04:57 | 日記
100キロ歩行の緊張が解けて、思いっきり風邪ひいてしまいました。
熱はないのですが、鼻がズルズル喉がガラガラ関節バキバキ。
マラソン大会でも第九の合唱でも絶対に参加する!絶対に体調悪くさせない!って気を張ってるから、その緊張の糸がゆるんだら、一気にダウンしちゃってます。
必ずうがい手洗いしてるのに。気の緩み心の隙間に風邪菌はスッと入り込むのですね。くやしいなぁ。


今日の体重・・・56.8kg体脂肪率23.9%

昨日より0.3kg減。
今日の歩数6233歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリウォーキングになっ... | トップ | マメに »
最新の画像もっと見る