お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

着々・・・カモ。

2008-06-03 | ○journal●
le 3 Juin 2008Mardi

色々と楽しみがぁ~、むふっ

ま、まずは今日本を離れてる我がシスターの写真を居間に飾ってみました


(今の所)私が一眼レフで撮った唯一の真正面からのポートレート

妹だから自然に撮れたんでしょうねー

   居間に飾れば、みんな君の事は忘れないよっ

 

そしてそして、どんどんHOLGAでも撮っていきたいので

いろんなフィルムを買ってみましたァーーー

これでど~んどんHOLGAにハマって行く事間違いナシ

そしてこれがHOLGAできちんと撮れた分の写真ができあがって参りましたぁ~

今まで撮ってた一眼とはまた違う味わいの写真が出来るので

おもしろくてウキウキしちゃいまっす

      これからまたおもしろくなりそうだわん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっとー (スピカ)
2008-06-08 09:53:13
懐かしいね、この写真。
みんなに違うねー!って言われてくやしい思いをしたことが・・
投稿料いただくわよー
返信する
ははは! (ヨッシー)
2008-06-09 06:43:34
じゃあ腕がいいんだっっ!!!!
ひゃっほ~い!
返信する

コメントを投稿