びっくりお目々のシナモンと寅治♪

野良出身のびびり猫兄妹、
シナモン&寅治の成長日記です。

最近すっかりアジアン料理にハマってます♪

2005年10月09日 | 気ままに雑談
先週もインドネシア料理を食べたというのに、また今週も食べにいってしまいました。。。

今日の夕食は、新所沢にある「Cafe GALLERY ASIA」に行って来ました。
http://r.gnavi.co.jp/a162100/menu2.htm

近くでアジアン料理をおいしく食べられるいいお店が見つかって、よかったよかった♪



落ち着いて静かな雰囲気のお店です(というか、他にお客さんがいなかった…)。
店内には、イマージュや東儀秀樹などのリラクゼーション系音楽が流れてました。




アジアン料理の定番、ベトナム風生春巻(480円)です。
甘辛ソースが美味いッス!



サテー(インドネシア風焼き鳥3本380円)です。
ココナッツ風味のタレが、とってもアジアンでした!



特製ナシゴレン(インドネシア風焼き飯950円)です。
ちょっと辛味が少なかったけど、美味しかったです。



ミーゴレン(インドネシア風焼きそば680円)です。
これはちょっと油っこかったかな。。。



食後のバナナケーキとカプチーノです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くり)
2005-10-10 17:49:27
チョコレート食べ過ぎて、口の中が甘い・・・

ミーゴレンくださいな★

(^Q^)アーン
返信する
>くりさん (りぞだいばー)
2005-10-10 21:14:11
あれれ… チョコレートは太りますよ~

ミーゴレン食べてもっと太って下さい!
返信する
ほぉ~。。。 (こゆパパ)
2005-10-10 22:11:59
ココナッツ風味のタレっすかぁ~。。。

未知の世界の味ですねぇぇ~・・・ 是非味見だけでもしたいなぁぁぁ~。。。

日本の味付けって、本場との決定的違いってあるのですかぁ???。

熱い国の料理って、ホントはもっと脂っこいような気もしますが。。。?







返信する
誤字発見! (こゆパパ)
2005-10-10 22:13:36
熱い国→暑い国 だった・・・(^^;
返信する
>こゆパパさん (りぞだいばー)
2005-10-10 23:20:18
はっきり言って、日本で食べる外国料理の方が、

間違いなく美味しいです。

やはり、日本人の好みに合われていることと、

何よりも日本米が美味しいです!



バリ島で食べたナシゴレンは、辛さも大して変わらないし、

油っぽさもあまり変わりませんでしたが、

やはりご飯とおかずがボソボソしてましたね…

返信する

コメントを投稿