リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

佐藤先生 均整施術会 年内の日程

2016年08月20日 | 整体施術会

9月27日(火) 28日(水) の募集要項をアップしました。こちらをご覧ください。  

以降、新たな予約ルールと料金にて、開催させていただきます。
11月15日(火) 16日(水)
12月20日(火) 21日(水) ⇒ 12月は、悪天候の場合、取りやめもあり得ます。

(来年の予定は、まだ決定しておりません。)


新たなルールとしましては、新規希望者枠の確保、残念ながらキャンセル待ちになった方の次回優先権、親子・兄弟セット枠などを検討しております。

「早いもの勝ち」という一般的なルールももちろん必要なのですが、それ以上に、本当に困っていらっしゃる方への配慮、皆様への平等なサービスを念頭に、富山での施術会を開きたいものです。
先生とも話し合いを重ね、11月の会の募集開始までには、ご案内いたします。

尚、年内、富山でのセミナー開催は、計画しておりません。
セミナー参加者の優先予約権というルールは、9月の会をもちまして、終了させていただきます。


【新規に富山で施術を希望される方へお知らせ】

募集時期に関係なく、一度、当方へお問い合わせください。
なるべくメールフォームで、希望者の年齢や状況などをお伝えいただけるとスムーズです。

佐藤先生への直接のお問い合わせ・ご相談も可能です。
(ただし富山での予約取りに関することは、リセッツにお願いします。)

佐藤均整指導所 
新潟県新潟市秋葉区山谷町1-10-18

ご予約は TEL 0250-23-5979
営業時間 10:00~19:00
定 休 日 月曜日 不定休 火曜日
E-Mail info@ogenkide.net







最新の画像もっと見る

コメントを投稿