かぎやで風 【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

2013-07-27 | 日記
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー
 ライブアリーナツアー イン ジャパン」
に行ってきました。

大阪城ホールで開催されていました。



カメラ撮影可能で、フラッシュ撮影と動画が不可でしたので、
安心して撮影しました。



「トロサウルス」です。
リーダーの座を争って、戦っていました。


「ティラノサウルス」の親子です。
史上最大の陸上肉食動物で、骨も噛み砕く破壊力を持っていた
そうです。

ストーリーがあり、恐竜の繁栄を勉強しながら楽しく見ることが
出来ました。

恐竜は滑らかな動きで、すごく大きくて本当に目の前に
いるような感じでした。

また見る機会があれば、是非見たいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿