レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

今日も桜の下を

2012年04月08日 21時02分12秒 | お散歩
今日はお休みの人の代わりに朝一出勤
だったので当然上がり時間も早い。

今日もお天気が良いし早く帰れたので
駅の方の公園へ花見がてらお散歩に行きました。

公園中、花見のグループでいっぱいでした。



公園の両サイドに桜が植えられているので
桜のアーチみたいになってていいよね。



公園の先から始まるせせらぎの遊歩道へ。






ここから先は桜のプロムナード。

   






   

やっぱり桜はいいな、日本人で良かった・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチママ)
2012-04-10 14:23:38
レンちゃんち付近は桜の見どころがいっぱいだね!
せせらぎの遊歩道はわんとのお散歩に良さげ♪
桜のプロムナードもステキ♪

家のベランダからは東大農場の桜並木が見えます。
毎年毎年、すんごい人・・・
残念ながら犬は立ち入り禁止。

昨夜は小金井公園に夜桜見物に行ってきたけど、
ライトアップもないので、やっぱり昼間の方が良かったわ。。。
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2012-04-10 19:03:59
せせらぎの遊歩道、お散歩にはとてもいいのだけれど
なんせ道幅が狭いのですれ違いとか難ありです。

桜のプロムナードの桜木はまだまだ小さいけれど
しっかりお花は付いていてなかなか良かったです。

ピーチ家付近も桜の名所は数々あるでしょ。
でも一番近場の東大農場はワンNGなのね。
ワンコは一番おとなしくお花見すると思うけどなぁ。

小金井公園はライトアップしてないの?
それじゃお花はあまり良く見えなかった?

明日は花散らしの雨だそうだから
今年の桜も見ごろは今日までかしらね。。。
返信する