レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

中華ランチとはまり物

2012年04月24日 17時42分21秒 | お店
今日はやっとお天気になって暖かく暑くなって
お出かけついでにランチをと思ったお店では
駐車場に日影がないのでレンレンと一緒に
入れるお店にと行こうと久しぶりに
たまプラーザの「花樓香」へ。

正午ごろだったせいか駐車場は満車。
そのほとんどの方(子連ればかり)は
お隣りのイタリアンのお店へ。
外まで並んで待ってたよ。

私はこちらの中華の方が好き・・・

五目あんかけ焼きそばのセット。
この間から食べたいなぁと思ってたの。









ここでオーナーから残念なお知らせが・・・
オーナーの本業がお忙しくなられてこちらの
お店は5月いっぱいで閉められるとのこと。
またお気に入りのワンコOKのお店がひとつ
なくなってしまう・・・(泣)

   


さて話は変わりますが最近私がはまって
しまったもの。



イギリスのサウスロンドンの7才~18才の
少年たちのユニットでそれはそれは見事な
ボーイソプラノのハーモニーを聞かせてくれます。
初めて聞いたときは涙が流れました。

小学生や中学生くらいの男の子たちが
これほど見事なハーモニーを奏でる事に感嘆します。

女性のソプラノと違って聞いていて心地よく
正に天使の歌声と称されるだけあります。

Far away

Song of life


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2012-04-30 21:51:38
久々にPC開いてレンレンチェック!していたら…
花樓香のニュースにショック!です!
美味しくてのんびり出来てwanに優しいお店だったのに残念ですね。
教えて下さってありがとうございます。

私は昨年の3.11にランチに行って以来足が遠のいてました。
今たまプラで働いているのに…灯台下暗しですね。
閉店前にムーンとまたお邪魔しようと思います♪
そして絶対毎回「この子シーザーの子?」と聞いて下さる
チャーミングなおば様にも会っておきたいし♪
返信する
yukaさんへ (レレママ)
2012-05-01 21:40:20
花棲香、私もオーナーさんからお話しをお聞きして
が~~~んでした。

>美味しくてのんびり出来てwanに優しいお店だったのに

本当にその通りのお店だったのに残念です。
昨年は鷺沼のうしすけが閉店してしまったし
レンレンと一緒に行かれる美味しいお店が
無くなってしまい困っちゃう。
yukaちゃん、良いお店情報あったら教えてね。
返信する