レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチママ)
2011-07-06 16:09:11
皆様のお陰で楽しいリベンジとなりました。
ありがとうございました。

本当に「見事」の一言でしたね~。
昨年の分を取り返した以上の物がありました。

軽井沢はあまりがつがつあちこち回らず、
先日のようなゆとりが大切ですよね。
なんだか日帰りとは思えなくらい、
のんびりした滞在でしたね。

今度はバラクライングリッシュガーデンはどう?
近くにテラスwanOKのレストランもあるよ~。
秋かな?

今週は うなぎ ですね(笑)
どうぞ楽しいご旅行を!
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2011-07-06 18:49:53
ピーチママのお陰で雨雲もどこかへ消えちゃって
楽しく素敵なリベンジが出来ました。
その上我が家の都合にお合わせ下さり急な決行、
ありがとうございました。

薔薇はあの中央ガーデンだけかと思ったら
湖対岸に続く薔薇のストリートは感動物でした。
薔薇のアロマに癒された2時間でしたね。

ランチもスイーツも軽井沢らしくのんびり
過ごせるお店のチョイス、good!!でした。
日帰りでも皆十二分に楽しめ一日でしたね。

秋はバラクラ&ガムラスタン(?)行き?
また楽しみが出来ました^^。

うなぎさん、明日は雨らしい・・・
返信する
ありがとうございました♪ (Tetu)
2011-07-07 12:31:12
今頃はうなぎに向かっている頃でしょうか

先日は素晴らしいガーデン&軽井沢となりました
レレ家のご都合で急きょ繰り上がったお陰です
ありがとうございました

そして宗ちゃんがれんれんのカート、占領してごめんなさい
そりぁおこるわね、ごめんなさいね

薔薇やガーデンのお写真、きれいに撮れていますね
また薔薇を愛でに行きたいものです

今回もお世話になりました
ありがとうございました
返信する
Unknown (クラママ)
2011-07-09 01:30:00
今年は満開の薔薇だったんですね。
素敵だな~~
昨年の状態でも、満足な私でしたが・・・
秋にもいかれるの???
なになに??
いきた~~~ぃです。笑
ピーチママの車に乗り込み計画たてようかな??ぷぷっ
返信する
Tetuさんへ (レレママ)
2011-07-09 20:50:33
うなぎから帰ってまいりました。(笑)

先週の軽井沢行き、急な変更をお願いしてしまいましたが
ご一緒できて本当に良かったと感謝しています。

薔薇はもちろんのことランチもお買い物もお茶タイムも
とてものんびりと軽井沢での休日を満喫出来ましたね。

こちらが宗ちゃんをご招待したのにレンレンが
お威張りしてしまって本当にごめんなさい。
レンレン号はスペース広いから少しは宗ちゃんに
譲ってもいいのにねえ。

お花の写真、動かない被写体なのに難しいですねぇ・・・
カメラのせいではないのは分かっていてもデジ一が
欲しくなってしまいます。

秋も楽しみにしています。
またどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2011-07-09 20:57:36
去年のガーデンがうその様に今年はガーデン中が
薔薇薔薇薔薇で本当に見事でした。

今年の軽井沢は寒かったようで先週位に一気に
開花したそうで薔薇の香りが園内に溢れてて
とても気持ち良い2時間のお散歩でした。
クラママも近ければ絶対にご一緒してましたよね。

秋は蓼科バラクラだそうです。(もう決まりなのか?!)
是非時期を会わせてご一緒しましょう。
ピーチ家に乗り込み絶対OKだと思います。(爆笑)
返信する