レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

実家と四季の森公園

2011年11月05日 20時16分10秒 | レオン
今日は届け物がてら実家へ。

レオンは実家大好き、皆でケーキを食べてると
ずっと父や母の前に陣取って真ん丸目ん目で
見上げてアピール~。(笑) 欠片をゲット♪

実家でも我が家の如く寛ぐレレパパとレンレン。
気持ち良い場所を知ってるレオン、熟睡・・・



帰りにお散歩しようと四季の森公園に寄り
パーキングに入れようとしたら17時には
締めるからそれまでだったら無料でいいよ、
と嬉しい管理人のおじさんのお言葉。
まだ40分ほどあったのでお散歩には充分♪

   







薄暗くなった公園にここに住みついているのか
猫ちゃんがずっと座ってました。
もちろんレンレン突進! 





なかなか綺麗な猫ちゃん、あまり逃げようとしないし
どこかのお家で飼われていたのかな。

この時期にしては気温が高い一日だったけれど
やはり11月アッと言う間に日が暮れます。
17時10分前におじさんにお礼を言って
パーキングを後にしました。

最新の画像もっと見る