レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

大台

2008年09月16日 19時13分43秒 | レオン
9月12日(金曜日)

レオンのお耳、もう少しといったところです。
朝T兄の運転で病院へ行くと昨日が休診日だった
せいか患犬がいっぱい。お天気で気持ちよいので
外のベンチで待つことに。

この病院では初めてウエスちゃんに会いました。
みるくちゃんと言うそうです。
携帯で写真撮ったつもりが丁度呼ばれたので
保存し忘れたみたい・・・あらら~っ。

いつも院長先生に診ていただくのですが今日は
去勢手術中とのことで若い先生に治療して頂きました。
久しぶりに体重を量っていただくと・・・9kgぴったり。

このところお誕生日などで美味しいケーキやお菓子を
いっぱい食べちゃったものね~っ。

レンレンは大きいから何キロですか?って良く聞かれる
ので9kg弱って言ってたのに9kgですって言わなくちゃ。(笑)

9kgだけど何か?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9キロおっけ~ (アルママ)
2008-09-16 21:19:30
レオンくんの表情、かわいいなぁ・・・

アルも9キロのオジサンだけど、赤ん坊を抱くとワンワンと抗議しましたっ!!

他のワンコを抱いても、しらんぷりなのに、なぜ許せないのか、不思議です
返信する
アルママさんへ (レレママ)
2008-09-17 07:29:46
アルちゃんも大きい方だと伺ってました~^^。
いいの、いいの、9kg台はスタンダードウエスだから!?

アルちゃん、babyちゃんには焼き餅妬くのね。
それはやっぱりアルママの愛情が他のワンコには
向かないけれどbabyちゃんにはしっかり向かってる
のが分かるんじゃないかな~♪強力ライバル出現とね。
返信する
Unknown (クラママ)
2008-09-18 01:23:54
レンレンのお背中が丸くなってるね~
9キロの世界にようこそ。。。笑
レンレン、お耳早くなおるといいね。マラセチアかしら?我が家によく効くお薬があるんだけどな~
御大事にしてくださいね。
秋には会えるといいな。
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2008-09-18 05:49:45
お耳は多分先月の手術の麻酔かお薬のせいかと。
大分良くなってるのでもう大丈夫そうです。

あはは~っ、久しぶりの9kg台。
ちょっとお誕生日前後に美味しい物いっぱい
食べさせちゃいました~。
レンレンサイズだと9kgも良いかなと思うけど。

秋の関東入りお待ちしてます!
例の日はお休みもとってますん♪
返信する