レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

BBQ② ワンコ編

2006年06月04日 22時27分17秒 | BBQ
昨日のBBQ、ワンコ達もガウも無く十二分に楽しんだようです。



まずはワンコも初めはご挨拶から~



隣のドッグランのダックスちゃんにもご挨拶~



あれっ焼売君なんでいるの?

とうちゃんとかあちゃん午前1時に出発して
美味しい湯葉とホルモンもって参加して
下さいました。



ホルモンのたれがこぼれた芝生の上でスリスリして
ご満悦の宗一郎君。こんな笑顔じゃ怒れないね。



美味しそうですね。一口下さいな。



おや?ぷりんくん○引きバレて家出ですか?



ボールもいっぱい投げてもらったよ。



冷たいコンクリートの上で寛ぐ幸之助君。
人の間に寝そべる邪魔なレオン。
でもこれだけ寛げるってことは良いことだよね。

全部のお友達載せられなかったけれど遊んでくれて
ありがとうね。byレオン




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝×感謝 (yuka)
2006-06-05 00:37:45
レレママさん&レオンくん&お兄ちゃん

土曜日は楽しい時間ありがとうございました

レレママのプロシェット激うまでしたね

今年の夏は何度でもBBQがしたくなっちゃった。



↑ムースがいい表情で遊んでますねー

これもレレママさんが“大丈夫”と背中を押してくれたおかげです。

素敵なチャンスを生かせて良かったー

いつもいつもありがとうございます

また楽しいうまうま ご一緒できますように
返信する
楽しそう^^ (マルカイママ)
2006-06-05 00:42:50
みんなかわいいですね~

どれがレオンくんだかわからない~

お友達に会えてママもレオンくんも楽しいひとときでしたね~
返信する
楽しかったBBQ (レレママ)
2006-06-05 13:44:40
*yukaさん*

こちらこそお疲れさまでしたぁ~

ムーちゃん心配することなかったね。

バス旅行の時のレオンより問題無かったよ。

又BBQやりたいけどドッグラン付きの所となると

あまり無いのかな?でも又やりたい・・・





*マルカイママさん*

とっても楽しかったよん。

ウェスティーばかりだと誰が誰だか分からないかな?

でも本当にみんなそれぞれお顔も違うし性格も違って

これがとても面白いし可愛いのよね。

レオンは人の間で寝そべっている写真だけだわん。
返信する
ありがとうございました♪ (ピーチママ)
2006-06-05 21:02:01
レレママさん♪

先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

ワンコも飼い主もみんな仲良く遊べて、ほんっと極上のヒトトキでしたね~♪

レレママさん特製プロシェット、最高ちゃん!また食べたーい

レオン君が元気で走り回る姿、凄く可愛かったよ

是非是非また遊んでくださいね!!
返信する
BBQをもう一度 (レレママ)
2006-06-05 21:28:03
*ピーチママさん*

ピーチママさん、本当に本当に楽しいBBQでしたね。

プロシェット、皆さんにお褒め頂き恐縮です。

でもあまりにも簡単調理なのでお恥ずかしいです。

レオン、初めから終わりまで走り回ってましたね

以前はガウ犬だったのに最近ではなんとか皆と遊べるようになりました。又ドッグラン付きBBQやりた~い

返信する