レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

みんなお休み

2012年02月21日 21時26分17秒 | 家族
今週からお仕事のシフトが変わった私。
今まで飛び飛びのお休みだったのを火曜日、水曜日の
連休に変わりました。土曜日は今まで通りお休み。

仕事時間も以前は午後からが主だったのが木曜日以外は
全て午前からに変わりました。

連休になるとちょっと気持ちに余裕が出る気がします。

午後からは主人とコストコへ行く予定にしていたのですが
火曜日は我が家の息子たちもそれぞれ仕事がお休みで
他に予定もないので(?!!)付いてくるって。(笑)

4人4人プラス1ワンでお出かけなんて何年ぶりかしら~?
ちょっと嬉しい♪

コストコでは食品以外にも色々お安い物があるので
息子たちは面白がってました。



甘い物好きの息子たち、ただコストコのおやつは
量が多すぎて買っても飽きるだろうと
帰り道にシャトレーゼ&ミスドに寄り道。

ミスドはカードポイントが貯まっていたし
お知り合いから頂いた割引カードを使って
8個買っても600円ちょっと。得した気分。


最新の画像もっと見る