レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

立冬だけど

2011年11月08日 20時24分34秒 | お出かけ 公園
今日のお散歩は三ッ池公園。
立冬だけど風もなく暖かで最高のお散歩日和。
こちらのパーキングは1回500円だから
元を取るくらい歩かなくちゃね。(笑)



正門から入った広場にあるこの木、周りの木々が
緑だからとても綺麗に目立ってます。





ハート型のつたも真っ黄色。



野あざみ



やっぱり階段・・・
ママやパパの健康のためだよ。 byレンレン

   

ススキが日に映えて銀色に光って綺麗。



ちょっと休憩。



おやつ 欲しい人~?



桜の葉の紅葉は真っ赤



イチョウも黄色くなってきた。



イチョウの絨毯、でも落ちて潰れた銀杏に注意。



萩の花



レンレンの後ろの花壇、上から見ると~



「 花 」ってお花で書いてあるぅ。



立冬と言っても今年は暖かくてまだまだ秋を
感じられるお散歩は気持ち良いから、
寒くなる前にいっぱい歩こうねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファニーかぁちゃん)
2011-11-08 22:26:58
すっかり秋模様の公園ですね
大阪は昨日まで昼間は暑いぐらい・・・
でも見渡してみると確実に秋の気配がいっぱい

「おやつ欲しい人」
「は~い」
ファニーもできますよ
おやつによって手の上げ具合違ってたりしますが・・・(笑)
レオン君はそんなことない??
返信する
Unknown (アルママ)
2011-11-09 08:02:08
レオン君、秋を満喫ですねー。

こちらも、朝晩は、すっかり冷え込むようになりました。
蟹も解禁になりましたよ~♪
返信する
ファニーかぁちゃんへ (レレママ)
2011-11-09 20:05:01
大分秋が深くなってきましたが関東地方も
ずっと暖かい日が続いていたんですよ。
立冬過ぎて今日は少し気温が下がりましたが
それでもまだ寒~いって言うことはないかなぁ。

ファニー君も「欲しい人?」「は~い♪」って
するのねぇ。 これされるとついついおやつも
はずんじゃいますよねっ。(笑)
レオンはおやつによってでは上げ方は変わらないかもだけど
何度もはい、はいってしてアピールします。
返信する
アルママさんへ (レレママ)
2011-11-09 20:06:58
金沢は冬本番ですね。
金沢は冬になると美味しい物満載ですものね。
蟹にぶりにのどぐろに・・・
また金沢行きたい!
蟹食べ行きたい~~~!
返信する