レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

2018年07月20日 22時51分36秒 | SF/ファンタジー

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」
原題:STAR WARS: THE LAST JEDI
2017年 米 152分
■監督:
 ライアン・ジョンソン
■出演:
 マーク・ハミル
 キャリー・フィッシャー
 アダム・ドライヴァー
 デイジー・リドリー
 ジョン・ボイエガ
 オスカー・アイザック
 アンディ・サーキス
 ケリー・マリー・トラン

●あらすじ
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後を描く、新たな3部作の第2作目。
伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの下で修行を重ねたレイは、
やがてダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レンとの決戦に挑んでいく。
(TSUTAYA DISCASより)

★感想など
いやあつまらないの一言だね!
実は「グーリーズ」とあわせて二ヶ月前に観てたんだけど
あまりのつまらなさに途中で観るの止めちゃってたんだよね。
意を決して再開したけどさあ、やっぱりノレないなあ。
なんかストーリーもかなり駄目なんだけど、それ以前に各キャラクターに魅力がなさ過ぎる!
まあ次で完結だから一応観るけどさあ、まず監督代えてくれって感じだね。
ストーリーも開始30分くらいで、カイロ・レンは二代目ダース・ベイダーになってくれ。
最早それくらいしないと、これは辛すぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーリーズ | トップ | 戦狼/ウルフ・オブ・ウォー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SF/ファンタジー」カテゴリの最新記事