ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

ラーメン食べに行ってきましたv(^o^)v

2006-06-30 23:14:14 | ラーメン
今日の晩はダンナと久々に近所のラーメン屋さんへ行ってきました
普段は650円だけどこの木曜と金曜の2日間は500円で安かったので・・・(^-^)
ダンナは醤油ラーメンで私は塩ラーメン食べたけど結構ヘルシーで美味しかったぁぁ(^ー^)v
醤油ラーメンのほうはイマイチだったみたいだけど・・・(^.^;
私達2人ともラーメンが好きで今までいっぱいラーメン屋さんへ行ってきたけど
次はどこのラーメン屋さんへ行こうかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花はいいですね~((o(^ー^)... | トップ | 8月にまた旅行へ行きま~す♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりっす。 (にたまごん)
2006-07-02 21:03:55
ちぇりーちゃん おひさぶり 

だいぶ、つわりも落ち着いてきたので遊びにきました。

ラーメンおいしいよね 我が家もよくおいしいラーメン屋さんを探すのが好きだよ。

うちは二人ともみそラーメンが好きで、おいしい基準がどうしても、みそ味がおいしい所なんだ~
返信する
きゃ~!!久しぶり♪ (ちぇりー)
2006-07-03 12:04:51
ごんちゃんへ

きゃ~!!ごんちゃんだぁ~!!おひさだね~

暑い日が続いてるけど体調はどうかな?

でもお腹の赤ちゃん・・少しは大きくなってるんだろうね・・・o(^o^)o ワクワク

ホント・・ラーメン美味しいよね



私もラーメン大好き

またごんちゃんのとこにも遊びに行くね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事