ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

芽が出てきました♪

2007-09-03 14:47:01 | お花
この間は腰を痛めてお友達にも心配かけたけど
お陰さまで治ったみたいです
また再発しなかったらいいんだけどね・・・
ホントに気をつけなくちゃ
今日はムスカリの芽がちょこんと出てきてたので写真
このムスカリは去年から育てていて
今年の春ぐらいに青いブドウのような花びらが咲きました
今回も元気に咲いてくれるといいなあ
もう少し成長したらまた写真UPしますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛・・・ | トップ | 花びらが出てきました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです! (花蓮)
2007-09-03 15:40:25
腰痛、治って本当に良かったですねー。
これからもあんまり無理せずにね
義父。。背中に骨腫瘍が見つかったのですが、
今日の検査で良性と判明。ホッとしました。


ムスカリの芽。。。かわいいです♪
これってすごーく可愛いお花ですよね。
お花の時季。。。楽しみに待っています
返信する
花蓮さんへ (ちぇりー)
2007-09-04 11:37:29
ホントにお陰さまで治ってよかったです
義父さん骨腫瘍だったんですね
でも良性でよかったですね
ホントに腰は気をつけなくちゃ
またお花が咲いたら写真UPしますね
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事