ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

面接

2008-01-30 11:53:24 | その他
この間の日曜日に入ってた求人広告で
以前短期バイトでお世話になってたとこが出てたので
今日面接に行ってきました
経験があるから仕事内容も知ってるので・・・
そしてまた来月からしばらくバイトとして
勤務することになりました
それからパート勤務になるみたいだけどね
それまで風邪引かないように気をつけなくちゃ
以前も結構忙しい仕事だったけどなるべく
続けられるように頑張るぞぉ~
エイエイ!!オォォ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 | トップ | 緊張感・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事