れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

バーベキュー

2005-07-10 22:28:27 | 畑と庭、花
昨日の雨風は強かったので、いくつかの植物が斜めになっていたので土寄せをした。
草もよく伸びてる。
ミントが元気が良いので、邪魔になるのを少しだけ植木鉢に移した。2階のベランダに持っていこう!

隣が芝生の手入れをしている。電気式バリカンのようなものと手動式のごろごろ転がすタイプとふたつ使ってます。
私はこれは大変!
草とらねば・・・とあせりました。
けれど、草は元気です。沢山生えています。芝は少し増えました。

隣はバーべキュウの用意をしている。いいな!うちもやりたい!
お客さんが来はじめた頃、私は出かけてしまった。帰宅してみると、後片付けも終わってた。静かになってた。そのうちに何人かの若いお客さんたちが帰り始めた。

隣の芝生はきれいだ!青々としている!

うちの庭は野原のようだ!(と娘の言葉)
で、どうするの?私は自分で好きなように植物を植えたいので、これでよいのです。
そのうちに何とかなるでしょう!
芝も増えていくでしょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (siroi-gohan)
2005-07-15 09:39:55
はじめまして。

ブログの趣味検索で「土いじり」と入れてたどり着きました。

とてもかわいらしいブログと思い、トラックバックさせてもらいました。

私も農的生活が好きな者でして、今後もよろしくお願いいたします。



返信する
コメントありがとう! (rera5234)
2005-07-16 09:28:14
「平屋住まい日記」を少し見せていただきました。素敵ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。