れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

ほっとたいむ

2005-09-08 08:36:07 | Weblog
よい天気になりました。
昨日の強風により、アメジストセージが何本か倒れてしまいました。コスモスも減りました。

バケツにはいっぱいの水がたまっています。そうとうな雨量でした。

雨が降ったり止んだりの中、昨日は計8名の「ほっとたいむ」でした。

私は一昨日、新大久保のコリアンタウン散歩のおみやげにオイキムチ買ってきたので
皆様に味わっていただきました。(ランチはオムに食堂でチヂミ、チゲ鍋などまあ、ワイワイガヤガヤ・・・なにしろ18名でハングルが飛び交うのですよ!ハングルの先生もいらっしゃいましたので。その後、韓国広場、南大門市場などコリア文化にひたってきました。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。