repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

ミニブーケ

2008年06月14日 | felicite fiower
弟から小さめの花束をプリザーブドフラワーで作ってくれと頼まれました(m'□'m)
明日、弟と彼女は付き合ってちょうど5年だそうです。
ということで、花束は彼女へのプレゼント
ホワイト、ピンク、グリーンのナチュラルな色合いでとのことでした。
今日お花の教室で、花束のまわりにぴったりなシルバーのカバーを見つけたので早速使いました。
ミニブーケになりました♪

サプライズでプレゼントと一緒に渡すそうです。

・・・しかも
12時で日付が変わったと同時に。
5年目でそこまでサプライズしますか
彼女は喜ぶでしょうね♪


ということで彼女から連絡が来て、たった今彼はでかけて行きました。
日付が変わるまであと30分☆★

゜+。(*′∇`)。+゜
いやぁ、なんだかいいですねぇ~

我が弟くん、なかなかやってくれます!!
姉は、温かい気持ちでいっぱいですよ。。
ありがとう♪


最新の画像もっと見る