repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

アンパンマン

2008年04月13日 | 思い
両替に走っていたら耳に入ってきた、聞き慣れた馴染みのある曲。

♪そうだ 嬉しいんだ生きる喜び たとえ胸の傷が痛んでも♪

\(^O^)/お馴染み、アンパンマンの歌。歌詞の内容のことなんて今まで考えたことありませんでした。
『いいこと言ってるなぁ~。これ確か2番の歌詞だよね。1番はなんだったけ?』と1人考える。。

思い出した!!

♪そうだ 恐れないでみんなのために 愛と勇気だけが友達さぁ~
(間奏)
何が君の幸せ 何をして喜ぶ
分からないまま終わる そんなのは嫌だ
忘れないで夢を 溢さないで涙
だから君はとぶんだどこまでも。。♪

確かこんな歌詞だった気が。違ってたらごめんなさい(*/ω\*)
覚えようとして覚えた訳ではありませんが、小さいころから見てたアニメなので自然に頭に入っています。子供向けのシンプルな歌詞だけど大切なこと伝えているなぁ~。朝から染々と感じました。
モチベーション上がってちょっと得した気分です(*^□^*)


最新の画像もっと見る