百年遍路道中記

百年遍路の活動をお伝えします

74番甲山寺、75番善通寺参拝

2008年09月15日 | 百年遍路
昨日“かかし君”は歩く気力を失い、麓で宿泊して今朝合流。今日で帰れるとあって彼の機嫌は良いようです。捨身ケ嶽の登山口に石碑があります。今回の“お月見の会”はこれがきっかけとなって実施されたようです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌ちゃん)
2008-09-15 12:57:43
この四国で頑張っとるね。
松山は久し振りに恵みの雨。
そちらの天気はどうですか。

鎌さんへ (ロザンナ)
2008-09-18 18:50:15
ありがとうございます。
お遍路している日中、香川県は雨が降りませんでしたね。
今月は3日ほどしかお遍路してないです。
年々体力の衰えというか、久々に重い荷物を背負って歩き続けると体が痛む箇所がでてきました(笑)
鎌さん、ハンバーガーもいいけれど、偏った食生活にならないように気をつけてくださいね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。