レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

MEGA MELON SINGLE MATCH 昼公演 MC編①

2008-12-29 01:26:33 | メロン記念日現場レポ

MEGA MELON SINGLE MATCH 昼公演 MC編①

<斉柴MC>
村谷姉妹が衣装チェンジの間、斉柴2人でMC

・今年のクリスマスは?

 ノノ“ З.“)<クリスマスはメロンは24,25日とリハでした。
        皆さんは何をしてましたか?
 (ヲ  タ)<デ~ト♥
 ノノ#“ З.“)<なぁにぃ~!!!

と斉藤さん、ヲタに対して激しい嫉妬w


・柴ちゃんのチーズケーキ

 川σ_σ||<去年はガートーショコラケーキを作りましたが、今年はチーズケーキを作りました。
        メンバー、スタッフさんに食べていただこうと思って。

 ノノ“ З.“)<昨日の夜、あゆみに確認したいことがあってメール送ったんだけど、すぐに返信が来なかったんですよ。

 川σ_σ||<メール来たのは気付いてたんですけど、ケーキ制作中で忙しくて、
        すぐに返信できませんでしたw
        ケーキ制作がひと段落した後、「ケーキ作ってるから、明日楽しみにしてね」と返信しました。

 ノノ“ З.“)<ゴメン そのメール朝まで全然気付きませんでしたw
        そのケーキは先ほど美味しく頂きました。


・柴パジャマの写真

 川σ_σ||<先日ブログでパジャマ姿の写真をアップしましたが、皆さん見ていただけましたか?
        ちょっとビックリしたのが、「あの写真は誰が撮ったのですか?」というコメントが多かったことw
        自分でタイマー使って撮りましたよw
        あまりにもそのコメントが多かったので、ブログで「自分でタイマー使って撮りました」
        と書こうとしましたが、直接言った方がイイと思い、書きませんでした。
        自分で自分の写真撮るのは恥ずかしいw

 ノノ“ З.“)<そういえば、あゆみが自分で自分の写真撮ってるの見たことないわ

 川*σ_σ||<そう 恥ずかしいから・・・

 川σ_σ||<恥ずかしさを隠すために、カメラ目線でなく横を向いたりとかして
        何回も撮り直ししたんだから!
        始めはむらっちのように鏡で自分を撮ろうとしたんですが、
        鏡に自分の部屋が写ってしまうのでやめました。

※柴ヲタの方、安心してください。
 自分でタイマー使って撮ったと言い張っていましたのでw
 鏡に写った自分の部屋をうpしてくれない柴ちゃん。
 柴ちゃん 来年あたりはそのかたくななプライベート非公開をもうちょっと緩くしてくれませんかねぇw


・斉藤さんが言えなかったこと

 ノノ“ З.“)<実はブログでも、メンバーにも言えなかったことが・・・

 (ヲ  タ)<ざわわ ざわわ ・・・

 川σ_σ||<えぇぇぇ なになに?

 ノノ“ З.“)<実は・・・鳥のフンをかぶりましたw
        家を出て、仕事に向かう途中にかぶりましたw
        かぶったところを必死に拭き取ってメンバーにも黙っていましたw

 川σ_σ||<私もあるよw 小学生くらいのときw

 ノノ“ З.“)<昔の話じゃん 私なんて最近だよw

 ここで村谷姉妹が衣装チェンジを終え、再登場。

 ( ‐Δ‐)<え~ 二人とも『運』があるというこでw


<村谷姉妹MC>
斉柴が衣装チェンジのため退場。
ブログにて募集していた村谷姉妹への質問コーナー。

・昨今の金融危機 この不況を乗り切るための節約法を教えてください。

 ( `_´)<メロンは今でも電車通勤なんですよ。
        終電とかでも平気で帰ります。
        タクシーとかはよっぽどでないと乗りませんね。
        皆さんも電車などを使って節約しましょう。

 ( ‐Δ‐)<私は自転車通勤してますけどねw


 ( ‐Δ‐)<私の節約法はやっぱり『裸族』ですかねw
        この時期は寒いですが、裸族になってから服を着ると暖かく感じるので暖房いらずw
        まぁ 私はやってませんけどw

 ここまでのトークで村田さん自身納得がいかなかったのか

 ( ‐Δ‐)<あれ?このトークあんまり盛り上がってない!
        DVD収録で盛り上がってないトークはイヤだなぁw
        ってことで、次の質問に行きます。


・幸せを感じるときは?

 ( `_´)<昨日はオフだったので、今日のライブのためにスタミナをつけなきゃと思い『一人焼肉』行ってきましたw

※幸せを感じるときで『一人焼肉』と言っちゃうまぁしぃ 最高ですw

 ( ‐Δ‐)<私は『一人カラオケ』行くんですが、受付で年齢を『20歳』と書いて
        お店の人に何も疑われなかったときw
        あ~私20歳で通るんだぁみたいなw

 ここで斉柴が再登場。
 
 ノノ“ З.“)<でもむーちゃん、私とカラオケ行ったときは24歳って書いてたじゃんw

 ( ‐Δ‐)<ひとみんがちょっと大人っぽいので、それに合わせてw


MCレポ②につづけ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEGA MELON SINGLE MATCH... | トップ | MEGA MELON SINGLE MATCH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日現場レポ」カテゴリの最新記事