レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

美女放談 初日

2009-11-27 23:59:02 | 柴田あゆみ
美女放談 初日
昨日放送された柴ちゃん出演の『美女放談』。
今朝ちょっと早い仕事だったので、リアルタイムでは観れませんでしたが、
先ほど録画しておいたのを観ました。

柴ちゃんソロで地上波とか思い出せないくらい久しぶりの出演。
まずは、ゲストの荒木さんと柴ちゃんの初対面。

 (荒木さん)<綺麗なお嬢さんですね!

 川*σ_σ||<イヤァ~

と、荒木さんの先制パンチで番組がスタート。
また、

 (荒木さん)<息子の花嫁候補に

と、全柴ヲタから大ブーイングを浴びるような発言w
何やら波乱を予感させるオープニング。

前半トークでは、荒木さんのトークに「はい」、「はい」と相槌をうちながら聴き手に徹する柴ちゃん。
メロン記念日で『相槌』といえば村田さんなワケですが、デビューから10年、
柴ちゃんはそのテクニックをしっかり村田さんから盗んでいるようですw


『デビュー曲』の話になり、

 川σ_σ||<メロン記念日は約6万枚で60位でした。

 (荒木さん)<あっ!わたしメロン記念日に勝ったかもw

このトークに笑顔の柴ちゃんでしたが、そこは負けず嫌いの柴ちゃん、
内心は「ちくしょぉぉぉ~」と思っていたことでしょうw


『歌手』ではなく『芸能人』になりたかったと話す柴ちゃん。
そんな柴ちゃんですが、自己分析すると

 川σ_σ||<頑固、石頭。

 (荒木さん)<じゃ~器用?不器用?

 川σ_σ||<不器用です・・・

まるで高倉健さんを彷彿とさせるコメントw
そして、

 川σ_σ||<話も得意でなし、バラエティとかでもガツガツいくタイプではなし・・・

とかなり正直に語っちゃう柴ちゃんに、

 (荒木さん)<そこが出過ぎず、柔らかい感じで癒し系だと思いますよ。

素敵な慰めの言葉をかける荒木さん。
そーか!柴ちゃんは『癒し系』だったのか!
確かに柴ちゃんを見ていると癒されている自分がいますねw


話は柴ちゃんの『核心』部分へと。
荒木さんと湯原さんが13歳差ということに対して、

 川σ_σ||<私は13歳とか考えられないんですよ。

録画したこの番組を見ながら、あちらの板の実況ログを見ていたのですが、
この柴ちゃんの一言に対しての反応がおもしろすぎでしたw


昨日のまだ観てないよ!という方、ようつべに職人さんがうpしてくれていますので是非ご覧ください。
来週の予告では、2年くらい前の大阪出張のときの遅刻話や柴ちゃんの㊙ノート初公開と楽しそうな内容。
来週はリアルタイムで実況参加しながらの視聴にしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大逆転 | トップ | 結婚披露パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴田あゆみ」カテゴリの最新記事