レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

小ネタ集

2008-12-31 17:00:00 | メロン記念日
記念部サイト
記念部サイトのアー写が更新されました。
柴ちゃんの満面の笑顔。
素敵です。


( `_´)<コメント
あっちゅブログまぁしぃがコメント
まぁしぃの趣味がブログ更新からブログ巡回コメントにステップアップかな?
そーなると、まぁしぃトリップ必要だよまぁしぃ。


ロック魂
rockin' on presents COUNTDOWN JAPAN 0809 WEST

やるなw 柴ちゃんw
これは笑いましたw
このイベントのレポブログを巡回していたら、これ以外にも
『大谷雅恵』『しばた2日目!!』なる書き込みも発見w
素晴らしいw


川σ_σ||<おはようございます
ポケモーで配信されている『ハローボイス』
本日から柴ちゃんVer.が配信されています。

 川σ_σ||<おはようございます
 川σ_σ||<メールが届きました
 川σ_σ||<電話です。

の3種類。
早速DLさせていただきました。
柴タヌキの皆さんのVer.もすでに配信中です。

でも、柴ちゃん
『おはようございます』は本人的にアレでイイの?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEATH MATCH 当日 | トップ | アソコでアレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事